SSブログ

最大ピース数!ヴェルファイア・アルファード用インテリアパネル!

AL-V2-55P_No6.jpg

フレーダーマウスオリジナルインテリアパネルは、ヴェルファイア・アルファード向けでは他に類を見ない最大55ピースセット。
前席周りだけでなく、2列目、3列目の乗車者にも贅沢な満足感が余すところ無く伝わっていきます。
根強い人気の、特別仕様車カラー艶あり茶木目で揃えれば、
車内全体が、一段とラグジュアリーにグレードアップ!
従来の黒木目とは一味違うメタリックテイストの黒木目、メタリックブラックも新登場。
パネルと共にステアリングとシフトノブも同色で新発売。
ヴェルファイア・アルファードのインテリアをキリリと引き締まったモダンな印象に仕上げます。
最新の車種にも対応するインテリアパネル
素材と開発技術にも絶対の自信を持ってお届けいたします。
取り付けも、説明書をご覧になりながら、DIYで可能です。
特に愛車の個性的なカスタマイズにこだわりのオーナー様には、
プラス10,500円で、カラーオーダーも承っております。
詳しい情報は、フレーダーマウスHPでご確認ください。
www.fledermaus.jp

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/-pdg6ve/
by あんこう (2010-09-05 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。